はわわ、ご主人様。訪問者が来ちゃいましたW

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画であるあるww

あんにょん(=゚ω゚)ノ


はい。ダイブ更新サボりましたねwwwそれが?


学校ってだるいですね・・・最近気付きましたww
で、今日は久々に体育があったんですよww
種目は「バスケ」w
ところで、今ジャンプで連載中の「黒子のバスケ」って皆さん知ってますか?
あらすじを簡単に説明するとですね・・

帝光中学校というバスケ最強学校があって、「10年に1人の天才」が5人存在していたキセキの世代 というものがあったんです。しかし
帝光バスケ部の理念である絶対勝利主義を肯定し、各々がチームとはおよそ呼べぬ圧倒的個人技を行使したバスケをしていたことに肯定できない主人公(幻の6人目とよばれる)黒子テツヤとアメリカにいたときからバスケをしている火神大我がキセキの世代がそれぞれ進学したバスケの強豪高を倒してゆくという話です。(つたわりましたか?www)
で、ですね・・・

この本を、昨日読んだわけで・・・・


あれ俺もバスケできるんじゃね???www

とか勝手に妄想する奴が出で来るわけですよww
もちろん現実はきびしいわけでwww
レイアップ?レベルアップの進化系ですか?みたいな・・・そんなかんじですww
こうゆう思い込みは誰だってあると思うんですw
・野球漫画を見たから俺だって160㌔投げれるとか
・キャプテン翼見たら自分の肩幅がごっつくなるとか
・テニスの王子様見たら百八式波動球が打てるとかww
一時期考えたものですww

結論
つまり思い込みが激しいほど負け組である!!
これですねwww
俺の持論ですよwww
やっぱ漫画のせかいにはかなわねえわwww

次はコメ返しw




続きを読む
スポンサーサイト

まあ、さすがチョナンカンだよなww

あんにょん(=゚ω゚)ノ


ちょっと今日はニュースネタでww
草薙逮捕されましたねwww
あの俺キモいんですけど・・・一時期草薙に似てるといわれてた時期がありまして・・・・ww

今まで
鼻から↓
草薙ににてる→まだ芸能人w


鼻から↓
草薙ににてる→・・・あれ・・・・



犯罪者だと・・・・?ww
ちなみに俺は全裸で「シンゴー(通報)ww」など叫びませんww
しかも、草薙はちゃんと服までたたんでたらしいです。w律儀すぎだろww

そして最後に警察に一喝!


「裸で何が悪い」

おまwww
どこのアウストラロピテクスだよww

だけどいろんな意味でかっこいいと思うのは俺だけですか?ww

ちょっと今日は疲れてるんでコメ返しはまた今度!
それではwノシ


FC2 Blog Ranking
二桁行きましたw
これからも宜しくです!!
押してくださいな↑(黙



最近はまりましたw




知らぬ間に100番台ww
押したら俺が本気出しちゃいますww

ps
ダチよww
そんなにこのブログ批判するならまあ自分で書いてみろよwww


あと一ヶ月で多分2万HITであろうwww(←はやとちり

あんにょん(=゚ω゚)ノ
最近この言葉にはまっていますww
特に意味はないty(・・・

さて、タイトルでも調子こきましたけど・・・

20000HITどうしましょう?www

はやとちりですねww
分かってますよww
一応念のためww
明日4000人きたらどうするんですか?ww
今考えてることはちなみに
・絵
・自分のきもヴォイス
・顔面凶器
など過激なものが多いですが・・・
ま、この文章見てる人ですよ?きめるのは?
あ、ちなみに
189パーセントくらいパスワード制にするのでw
もし、仮に顔が公開となった場合・・・
毒物カレー事件以上の騒ぎとなるのでwww
よろしくおねがいしますねw
じゃあ、次はコメ返しw
続きを読む

ねむねむ

あんにょん(=゚ω゚)ノ

はい変な掛け声で登場しましたw
ちゃもろです。
全くネタありませんww
そういえば知ってますか?
今限定でカラオケのDAM?かJOYにチルノのハイパー算数教室がはいってるらしいですwww

う・た・い・た・い(;´Д`)ハァハァ 

俺馬鹿ですねww
ばーかばーかww
続きを読む

コメ返し始動!!

どーも勉強に追われるちゃもろですw
まあブログ書くときくらいはそんなことは忘れてはっちゃけますw
そういえば、このブログ復活と共にコメ返しを初めてやってみたいとおもいますw
初挑戦ですねww俺昔コメ返ししなかたのでw





さて最近俺はアニメ見てませんw
何でですかね?
一度パソコンを取り上げられると正直アニメとかどうでも良くなりますww

昔の俺・・・
目の前にパソコン・・・速攻電源をつけるw

今の俺・・・
目の前にパソコン・・・宿題やるか・・・

ですw
かわりましたねwww
でもこんな自分嫌ですねwww
いや俺オタクだしww




明日からまた学校ですねww
嫌だ・・・

し・か・し

気付いたんですけど、俺の学校のどのクラスにも一人はオタクがいるらしいですw
もちろんキモオタ・・・なんでもないですww
俺の横のくらすでは、いんでっくすだのはやてだのはるひ2期など話題が飛び交うらしいですw
俺のクラスでそんなこといったらすぐ、凍りつく眼されますねw
わかりますw

なんか今日はネタの切れ味が微妙なのでここらへんでw
駄文すいません・

追記はコメ返しww
(一度でいいから言ってみた台詞ベスト10w)
続きを読む

ふっきれ

gdgdと愚言を抜かすより素直に・・・



今まで数々と待っていただいて すいませんでした!!!謝



(´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙
続きを読む
プロフィール

ちゃもろ

Author:ちゃもろ
ぼーとしていたらもう高2ですねww
新入生入ってきましたよww
眼鏡人たくさんwぞろぞろと、、、

つまり学校萎えと言うわけでwww

ブログ人生をやりなおしましたw
春は出会いと別れの季節といわれていますが、
意外とたくさんの方々のブログが閉鎖したりしてます・・・
さびしいです。
と、言うわけで新しい出会いを求めるために
相互リンクとか・・・
相互リンクとか・・・
相互リンクなどなどたくさん募集します!
よろしくおねがいします。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!ご主人様♪
Burnner_tri.jpg Burnner_neo.jpg Burnner_iriyaDS.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。