はわわ、ご主人様。訪問者が来ちゃいましたW



TOPS・・・服じゃないよ?

さてさてこれはTOPです。
新着記事は下から↓

4月11日
ブログ復活。
皆様に多大なるご迷惑を・・・
そして気分を変えるためにブログ名変更!!
「Infinite corridor 」
意味は「無限の回廊」ですw
調子こいて英語使ってんじゃねーよww
とか思われがちですが・・・
俺の人生がぐるぐる無限に回りますようにという意味でwww

4月12日
尊敬する絵師様のバナーを追加
いとうのいぢsとか駒都えーじsとかwww
ついでにゆっくん(様?)が運営してるブログから復帰報告もらえましたありがとうございます。
http://hiruhi.blog103.fc2.com/
ゆっくん(様?)のURL↑
プロフィール

ちゃもろ

Author:ちゃもろ
ぼーとしていたらもう高2ですねww
新入生入ってきましたよww
眼鏡人たくさんwぞろぞろと、、、

つまり学校萎えと言うわけでwww

ブログ人生をやりなおしましたw
春は出会いと別れの季節といわれていますが、
意外とたくさんの方々のブログが閉鎖したりしてます・・・
さびしいです。
と、言うわけで新しい出会いを求めるために
相互リンクとか・・・
相互リンクとか・・・
相互リンクなどなどたくさん募集します!
よろしくおねがいします。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!ご主人様♪
Burnner_tri.jpg Burnner_neo.jpg Burnner_iriyaDS.jpg
