はわわ、ご主人様。訪問者が来ちゃいましたW

スポンサーサイト


あと一ヶ月で多分2万HITであろうwww(←はやとちり

あんにょん(=゚ω゚)ノ
最近この言葉にはまっていますww
特に意味はないty(・・・

さて、タイトルでも調子こきましたけど・・・

20000HITどうしましょう?www

はやとちりですねww
分かってますよww
一応念のためww
明日4000人きたらどうするんですか?ww
今考えてることはちなみに
・絵
・自分のきもヴォイス
・顔面凶器
など過激なものが多いですが・・・
ま、この文章見てる人ですよ?きめるのは?
あ、ちなみに
189パーセントくらいパスワード制にするのでw
もし、仮に顔が公開となった場合・・・
毒物カレー事件以上の騒ぎとなるのでwww
よろしくおねがいしますねw
じゃあ、次はコメ返しw
風さん>
相互リンクwww
あなたは神ですか?w
もちろんおkですよww
ちょっくら拝見させていただきますw
ゆくん>
あれ?
ゆくんはBLの趣味が・・・
チルノですよwww
期間限定らしいっすw
俺の心がうずいちまうww
まささん>
チルノは俺の嫁なので渡しませんよ?
チルノの声を真似できたら芸能界はいれますなww

最近、どんどんダチにこのブログがばれてますww
まあ、いいっすよww
そんなことで負ける俺じゃないですよw

FC2 Blog Ranking
とうとう100ばんだいww
二桁・・・ゆめだなww



最近はまりましたw




ちょくちょくがんばってますww


スポンサーサイト
コメント
ヴォイスでたのみます(・ω・`)


あと俺も左利きです!(・ω・´)
2009/04/23(木) 06:27 | URL | まさ #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございます~
 顔面凶器wwとか 核兵器より危なそうwww
2009/04/23(木) 10:45 | URL | 尼将軍 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちゃもろ

Author:ちゃもろ
ぼーとしていたらもう高2ですねww
新入生入ってきましたよww
眼鏡人たくさんwぞろぞろと、、、

つまり学校萎えと言うわけでwww

ブログ人生をやりなおしましたw
春は出会いと別れの季節といわれていますが、
意外とたくさんの方々のブログが閉鎖したりしてます・・・
さびしいです。
と、言うわけで新しい出会いを求めるために
相互リンクとか・・・
相互リンクとか・・・
相互リンクなどなどたくさん募集します!
よろしくおねがいします。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!ご主人様♪
Burnner_tri.jpg Burnner_neo.jpg Burnner_iriyaDS.jpg
