はわわ、ご主人様。訪問者が来ちゃいましたW

スポンサーサイト


まあ、さすがチョナンカンだよなww

あんにょん(=゚ω゚)ノ


ちょっと今日はニュースネタでww
草薙逮捕されましたねwww
あの俺キモいんですけど・・・一時期草薙に似てるといわれてた時期がありまして・・・・ww

今まで
鼻から↓
草薙ににてる→まだ芸能人w


鼻から↓
草薙ににてる→・・・あれ・・・・



犯罪者だと・・・・?ww
ちなみに俺は全裸で「シンゴー(通報)ww」など叫びませんww
しかも、草薙はちゃんと服までたたんでたらしいです。w律儀すぎだろww

そして最後に警察に一喝!


「裸で何が悪い」

おまwww
どこのアウストラロピテクスだよww

だけどいろんな意味でかっこいいと思うのは俺だけですか?ww

ちょっと今日は疲れてるんでコメ返しはまた今度!
それではwノシ


FC2 Blog Ranking
二桁行きましたw
これからも宜しくです!!
押してくださいな↑(黙



最近はまりましたw




知らぬ間に100番台ww
押したら俺が本気出しちゃいますww

ps
ダチよww
そんなにこのブログ批判するならまあ自分で書いてみろよwww


スポンサーサイト
コメント
No title
ま、草薙に似てるんですね
じゃぁ、モテたりするんじゃないんですか?ww

でも、今は裸ネタが引っ張られそうですねww
2009/04/25(土) 00:56 | URL | たな(仮) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちゃもろ

Author:ちゃもろ
ぼーとしていたらもう高2ですねww
新入生入ってきましたよww
眼鏡人たくさんwぞろぞろと、、、

つまり学校萎えと言うわけでwww

ブログ人生をやりなおしましたw
春は出会いと別れの季節といわれていますが、
意外とたくさんの方々のブログが閉鎖したりしてます・・・
さびしいです。
と、言うわけで新しい出会いを求めるために
相互リンクとか・・・
相互リンクとか・・・
相互リンクなどなどたくさん募集します!
よろしくおねがいします。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!ご主人様♪
Burnner_tri.jpg Burnner_neo.jpg Burnner_iriyaDS.jpg
