はわわ、ご主人様。訪問者が来ちゃいましたW



コメ返し始動!!

どーも勉強に追われるちゃもろですw
まあブログ書くときくらいはそんなことは忘れてはっちゃけますw
そういえば、このブログ復活と共にコメ返しを初めてやってみたいとおもいますw
初挑戦ですねww俺昔コメ返ししなかたのでw





さて最近俺はアニメ見てませんw
何でですかね?
一度パソコンを取り上げられると正直アニメとかどうでも良くなりますww

昔の俺・・・
目の前にパソコン・・・速攻電源をつけるw

今の俺・・・
目の前にパソコン・・・宿題やるか・・・

ですw
かわりましたねwww
でもこんな自分嫌ですねwww
いや俺オタクだしww




明日からまた学校ですねww
嫌だ・・・

し・か・し

気付いたんですけど、俺の学校のどのクラスにも一人はオタクがいるらしいですw
もちろんキモオタ・・・なんでもないですww
俺の横のくらすでは、いんでっくすだのはやてだのはるひ2期など話題が飛び交うらしいですw
俺のクラスでそんなこといったらすぐ、凍りつく眼されますねw
わかりますw

なんか今日はネタの切れ味が微妙なのでここらへんでw
駄文すいません・

追記はコメ返しww
(一度でいいから言ってみた台詞ベスト10w)
続きを読む

ふっきれ

gdgdと愚言を抜かすより素直に・・・



今まで数々と待っていただいて すいませんでした!!!謝



(´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙
続きを読む
プロフィール

ちゃもろ

Author:ちゃもろ
ぼーとしていたらもう高2ですねww
新入生入ってきましたよww
眼鏡人たくさんwぞろぞろと、、、

つまり学校萎えと言うわけでwww

ブログ人生をやりなおしましたw
春は出会いと別れの季節といわれていますが、
意外とたくさんの方々のブログが閉鎖したりしてます・・・
さびしいです。
と、言うわけで新しい出会いを求めるために
相互リンクとか・・・
相互リンクとか・・・
相互リンクなどなどたくさん募集します!
よろしくおねがいします。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
いらっしゃいませ!ご主人様♪
Burnner_tri.jpg Burnner_neo.jpg Burnner_iriyaDS.jpg
